SSブログ

箸発見 [日々の出来事]

先週、1本になってしまっていた箸。本日掃除をしている最中にその無くなっていた1本を見つける。気持ち悪かったので、見つかって良かった。今週は非常に忙しくて、毎日やっていた家計簿への入力作業などは一切先送り。そのツケがすべて今日に回ってきた。まとめて入力すると結構疲れるものだ。それに加えてやらねばならないのが、英語の新教材。会社でこの6月より始まる英語のカリキュラムに申し込んだのだが、一切手つかずだったのだ。本日、初めてもらったIDでログインして、レベル分けテストなるものをやってみた。文法とヒアリングと長文読解の3つがあったのだが、長文読解は考え込んでしまったせいか、半分しか出来なかった。うーん、そのためレベルは中級の下より開始。でも学習を始めてみると何かおかしな動きをするんですけど。。


今日のひとこと:「牛乳の産地」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移行できず。。NHKスペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。