SSブログ

トレーニング [日々の出来事]

本日より2日間、社外でトレーニング。最初は社内の会議室で行われる予定だったのに、いつの間にやら外になっていた。色々とやろうと思っていたことが出来なくなるので、こういうのはちょっと困る。。トレーニングの内容は、よく考えるためのツールを紹介し、それらを元にして、事柄に対して、論理的に考えて結論を導き出そうというものである。途中、難しいと思うこともあったり、業務で使うには骨が折れると思うところもあったが、まあ詰まった時にそこを抜け出すには一つの方法として使えるだろうなと。それにしても頭が痛い。思いっきり頭を使ったから。
講師の人は明日の方がもっと頭を使うので、すっきりさせるためにそのまま帰って頭を休めてくださいと言っていたが、色々やっておきたいことがあるので、会社に戻る。火曜日のお客様に見積書を出すのが、主な目的だったが、契約書は締結者が現在未定であるため、明日もらえるということに。見積書と一緒に出すことは出来ないか。。


今日のひとこと:「電池消費量の激しさ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。