SSブログ

打ち合わせのはしご [日々の出来事]

午前中は以前会社があった近くで、打ち合わせ。打ち合わせの段取りがちょっとガタガタ。先方も申し訳なさそうにしていたが、次回の打ち合わせで内容が覆ったりしていないだろうか。不安である。。
打ち合わせが終わり、元会社のあった場所近くで昼食。随分と勝手が変わってしまったなぁ。昔からあったお店も当然のことながらすっかり改築され、もう知っているお店ではなくなってしまっていた。こうやって知っているところがどんどん無くなっていくのね。寂しいものだ。
午後は現在作業中のお客様のところに行き、打ち合わせと作業。この打ち合わせで今まで出ていた情報と異なる状況が発覚した。大して違いは無いと思うんだけれども、動きを試していないのは確か。本当にうまく動くのか??


今日のひとこと:「準備できず。。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話会議の結末トレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。