SSブログ

片づけから始まる1日 [日々の出来事]

今朝は引っ越し荷物の片づけから始まった。共有の荷物も片づけなければならない、そして客境にも行かなければならない。そんなこんなで出社直後から大忙し。それでも10時過ぎには会社を出ることが出来たものね。
客先に行ってから待っていたのは問合せ。クライアントプロダクトのインストールに関すること。ちょっとこちらの環境で試してみなければ早々回答は作れない。そんな最中、問題として浮上してきたのが、お客様先で問題として認識されている事情に対して、修正モジュールを提供してもらえる予定となっていたのが、突如方針転換ともいえる回答になったこと。いったい何を言っているのやら。電話で話しても平行線のため、会議を行うこととした。目的は情報整理。これが直らないととんでもないことになりそうだ。まったく。。


今日のひとこと:「脱出を考えるべきか?」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の進捗電話会議の結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。