SSブログ

本日の進捗 [日々の出来事]

現在のプロジェクトで調べたいことと、今週末に控えている研修の予習をしなければならないということで、非常に忙しい1日。もっと他にやりたいことはたくさんあったのだが、こちらを優先しておかないと、後々苦労すると思えたのだ。結局予定していたよりも少し進捗が悪かったけれども、ある程度出来たことで良しとするか。
そんな合間を縫って、昨日はゼブラーマン、本日はゼブラーマン ゼブラシティの逆襲を観る。ゼブラシティの逆襲は、映画館に足を運んでいないので、初見。うーん、しかしゼブラーマンはいつあんなに強くなったんだ?最初は教師のコスプレから始まっていたのに。前作に漂っていた「B級映画臭さ」が無くなった。前作はなんとなく、Vシネマっぽい色があったんだよね。でもその分、何か変な方向に話しをまとめようとしたせいか、訳分からない作品になった感じがする。そもそもゼブラシティの設定って無理が無い?唐突にあんなものが出てくるのは?
本日の鉄腕DASHで、アイガモ達の行方がようやく明かになっった。一時は置き去りにされてしまったのではと言われていただけに、無事村を脱出出来て良かった。でも、昨日観た番組によると、DASH村あたりは、Hot Spotになっているのではなかろうか。そうなっていた場合、少なくとも30年は村が復帰するのは無理か。もうチェルノブイリの閉鎖区域の放射線量を超えているようだし。。。


今日のひとこと:「アタック25では児玉清追悼番組」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。