SSブログ

全米オープンテニス閉幕 [日々の出来事]

全米オープンテニスって、 デル・ポトロが優勝したそうな。女子はセリーナ、男子はフェデラーって思っていたのに、やっぱり4大大会すべてを優勝するってすごく難しいのね。これでテニスの大きな大会は終わり。今月末の杉山愛引退試合も終われば、次の全豪までなんとなくお休みって気分。その代わりに始まるのがフィギュアスケート。10/16から始まるグランプリシリーズで冬のスポーツがいよいよという雰囲気。今年は来年の冬季オリンピックがある都合上、早くからの開催という雰囲気。否応なしにメダルの期待を背負っている浅田真央は今回のグランプリシリーズは1戦目(フランス:10/16-18)と2戦目(ロシア:10/23-25)の参戦。早々に今シーズンのプログラムの完成度を高めたいのであろうか。。。来月なんてきっともうすぐなんだろうな。
今朝勝手に入ってしまった、IE8。会社の方からIE8を削除し、7に戻せ命令が出た。各種のWeb社内ツールの対応がまだ完全じゃないから。まあ使い続けても不具合は無いのはわかっているんだけれども、指示には従っておかないと、何かトラブルが起きたとき自己責任になっちゃうしな、ということで削除。。今日は、Intel-VTの件で半日以上はまってしまったため、仕事が思うように出来ず。再来週に予定されている導入作業もきちんと行えるかどうか怪しくなってきているし。うーん、報告書のひな形も作りたいんだけれど、環境整備が間に合わない。。先日切り替えた新しいPCへのセットアップもまだ終わっていないし。何かここ最近PC(というかコンピューター)に振り回される毎日。


今日のひとこと:「怒られるプロマネ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。