SSブログ

箸1本 [日々の出来事]

何故か分からないんだけれども、昨夜食洗機に入れた箸、確かに1膳で入れたはずなのに、今朝1本になっていた。残りの1本はいったいどこに行ったのやら?いつ出てくるのやら。まあそのうち出てくることを信じて。。
頭がすっきりとしない中、提案書を作成する。家での作業と言うのも、頭がぼぉーっとしているのも悪条件だが、何となく作業項目を提案書に落とすことが出来た。ただ、客から提示されたスケジュールを押し込めようとすると、リソース不足に陥るんだよね。少し話しをしなければならないな、お客様と。。
明日の朝は台風から変わった熱帯低気圧が猛威を振るっている予定。それも北東の風じゃない。放射線レベルが上がりそうだ。。


今日のひとこと:「マーラー」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当のことは移行できず。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。