SSブログ

人身事故 [日々の出来事]

本日は客先にて作業し、オフィスに戻る。客先では8:30より打ち合わせだったので、オフィスに早く入りたかったのだが、こんな日に限って、人身事故で運転見合わせ。それもこの早朝の時間帯に。。振り替え路線を乗り継ぎ、なんとかオフィスにたどり着いたのは、いつもより10分遅れ。この程度の遅れで済んで良かったと感謝すべきか。。
夕方打ち合わせがあり、その打ち合わせに出席しなければならなかった為と、フロア変更のため、自分の机の荷物を箱詰めするという作業があった為、この箱詰め作業ほど面倒なことはない。自分の席の移動先はわずか10歩程度。なのに何故箱詰めしなければならないの?合点がいかぬ。。この作業が終われば、早く帰れると思ったのだが、後から色々出てきた作業で、結局オフィスを出たのは9時過ぎ。なかなか早く帰れないなぁ。。


今日のひとこと:「Hyper-Vの信頼性」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。