SSブログ

昨日に引き続き。。 [日々の出来事]

朝に伊東美咲の結婚の話をしたら、今日の夜は市川海老蔵と小林麻央の結婚報道。たまたまNEWS ZEROを観ていたら、小林麻央本人の交際宣言。海老蔵の結婚は今度こそ確実?
今日は終始寒い1日。ついに最高気温が10度を上回ること無し。風邪をひいたのかと勘違いするような寒気に時々おそわれた。やっぱり冬は冬で過ごしにくい季節だなぁ。まだ冬と言えるような気候じゃないんだけれどね。そんな気候のせいか、何か仕事が全て中途半端で終わっている今日このごろ。まずは来週半ばに控える導入作業が終わらねば、すっきりとしない感じ。さっさと作業を終わらせたいもんだけれど。。


今日のひとこと:「通るか増設ディスク申請」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。