SSブログ

イチローのニュースで [日々の出来事]

今朝のテニスの試合を観ることは出来なかったが、全米オープンテニス、女子シングルス決勝はキム・クライシュテルスが優勝したそうで。車いす部門でも国枝慎吾が全米では2年ぶり2度目の優勝を飾ったとのこと。ところがこのようなニュースは、イチローの9年連続200本安打で吹き飛んだ。やっぱり日本でイチローのニュースはすごい威力を持っているなぁ。テレビのニュースでもトップ扱い。号外も出たらしい。イチローのニュースは来年も続きそうな予感、いや続いてほしい。
本日の導入案件は無事終了。前回はまったのが嘘のように何事もなく、その壁を乗り越えてしまった。うーんあれだけ悩んだのは何だったんだろう。。サーバールームでの作業が終わり、オフィスでのインストール作業中、客先では防災訓練。地震が発生したという想定で、机の下に潜り、ヘルメットを装着しなければならないらしい。どうも皆が潜っている中、淡々と端末を叩いて作業をしているのはあまりよろしくなさそうなので(窓口になっていただいている方の口調から)、訓練が始まって、皆が机の下に潜っている時、一応姿勢だけは低くしておいた。ところが、一緒に作業に同行していた人は淡々と作業を続けている。まあこれでよかったような気がする。2人訓練に付き合うっていうのもおかしいように感じるから。あとは週末のクライアントのインストールを残すのみ。無事に終わってくれるかな。


今日のひとこと:「VT使えるか?」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子シングルスの決勝は?思わぬIE8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。